特別割引 岩永朋之整体サロン いわなが整骨院 箕面 豊中 池田 吹田 北摂 骨盤矯正 交通事故
初めての方へ
各種施術
整体
産後のケア・マタニティーケア
美容はり・東洋医学鍼灸治療
子供の整体・小児ばり
交通事故・労災
岩永朋之整体サロンについて
施術料金・システム
スタッフ紹介
営業日 ・ 交通案内
予約・お問い合せ
岩永朋之整体サロン いわなが整骨院 箕面 豊中 池田 吹田 北摂 骨盤矯正 交通事故 岩永朋之整体サロン いわなが整骨院 箕面 豊中 池田 吹田 北摂 骨盤矯正 交通事故 072-724-3634
562-0042 大阪府箕面市百楽荘3-5-10
受付時間
午前 9:00-13:00 / 午後 16:00-20:00
休業日 木曜日・祝日
雑誌紹介 岩永朋之整体サロン いわなが整骨院 箕面 豊中 池田 吹田 北摂 骨盤矯正 交通事故
anan
anan
2012年
12月26日発売号
実績多数、技術で多くの女性に選ばれているサロンとして掲載されました。
anan
CREA
2012年11月号
産後の骨盤矯正・女性のお悩み改善!美容鍼灸や生理痛等の女性疾患に力をいれているサロンとして掲載されました。
岩永朋之整体サロン いわなが整骨院 箕面 豊中 池田 吹田 北摂 骨盤矯正 交通事故
妊娠中歩けない程の腰の痛みがマタニティケアで軽減しました。
2017年7月4日 火曜日
妊婦,腰痛,大阪,マタニティケア


お喜びの声
妊娠中歩けない程の腰の痛みがマタニティケアで軽減しました。

具体的な症状

腰の痛み

 

何回目の施術で変化を感じましたか?
4〜5回
施術を受けられての感想

 

妊娠後、歩けない程の痛みがあったが、4〜5回通ったところで

痛みがなくなった。

それ以外に自分の体の特徴、改善すべき点を教えていただき、

出産に向けて、体操など準備をすることができた。

出産後も通いたいと思う。

 

 

※個人の感想です

100%施術効果を保証するものではありません。

産後の入らなかったズボンが入り、肩や腰の痛みも良くなりました。
2017年6月25日 日曜日

産後,骨盤矯正,体重増加,大阪


お喜びの声
産後の入らなかったズボンが入り、肩や腰の痛みも良くなりました。

具体的な症状
産後の体重増加、お腹のたるみ、疲労

何回目の施術で変化を感じましたか?
5〜6回目

施術を受けられての感想
最初は、どうしても戻らないお腹と体重をどうにかしたい!!
と思い意を決して来院させていただきました。1回目の施術ご
「3日後に来てください。」と先生から言われ、「えっ!?」”そんなに頻繁に通うの?”
と時間的にも金銭的にも不安になりましたが、後々思うと、私の体の状態をみてその時々で
的確なアドバイスをくださったんだなと思います。
おかげ様で、入らなかったズボンも入る様になり、肩や腰の痛みも良くなりました。
これからは、トレーニングで必要な筋肉を鍛えて、より回復できる体、疲れにくい体
引き締まった体を目指したいです。子供も施術中抱っこしていただき、
いろいろと本当にありがとうございました!!


※個人の感想です
100%施術効果を保証するものではありません。
産後の骨盤矯正で、入らなくなっていたズボンがスッと入るようになりました!



産後,骨盤矯正,歪み,大阪



お喜びの声
産後の骨盤矯正で、入らなくなっていたズボンがスッと入るようになりました!

具体的な症状
産後の骨盤の歪み

何回目の施術で変化を感じましたか?
3回目

施術を受けられての感想
今まで2回の出産後、体重が戻らなかったのでラストチャンスと思い施術を受けました。
教えてもらったトレーニングをコツコツすると自分でもわかるくらい体が締まって、
ズボンもスッと入るようになりました。
そして、赤ちゃん連れでも安心して通えるというところも本当に助かりました。


※個人の感想です
100%施術効果を保証するものではありません。
腰の痛みで起き上がる事が出来ず、常に痛みがありました。
2017年6月20日 火曜日

整体,大阪,腰痛


お喜びの声
腰の痛みで起き上がる事が出来ず、常に痛みがありました。

具体的な症状
腰の痛みから寝る時に起きる事が出来なかった、常に痛みがあった。

何回目の施術で変化を感じましたか?
3、4回くらい

施術を受けられての感想
来院する事に良くなる様に感じられたので頑張ってきてました。
続けてよかったと思っています。
ありがとうございました。


※個人の感想です
100%施術効果を保証するものではありません。
鍼灸治療で、腰痛・肩こり・首痛の痛みが初回で和らぎました。

鍼灸,腰痛,肩こり,首痛,大阪



お喜びの声
鍼灸治療で、腰痛・肩こり・首痛の痛みが初回で和らぎました。

具体的な症状
腰痛・肩こり・首痛

何回目の施術で変化を感じましたか?
1〜2回目

施術を受けられての感想
もともと腰痛持ちで、自分自身でケアはしていたつもりだったのですが、
冬の寒さと仕事柄座りっぱなしの血行不良から腰痛が悪化しお世話になることになりました。

鍼は即効性があると聞いていた通り、初回で痛みが和らぎました。
少し違和感は残るものの痛みは、2回目で亡くなりました。
個人差はありますが、即効性は鍼灸が1番だと思います。


※個人の感想です
100%施術効果を保証するものではありません。
1年苦しんだうつ症状や不安感などが鍼灸治療で改善しました。
2017年6月17日 土曜日

うつ症状,パニック障害,鍼灸,大阪


お喜びの声
1年苦しんだうつ症状や不安感などが鍼灸治療で改善しました。

具体的な症状
うつの症状、パニック障害の症状、胃の弱さ等

何回目の施術で変化を感じましたか?
10〜11回目

施術を受けられての感想
うつの症状や、不安感、急にドキドキしたりするパニック障害の症状に
1年ほど苦しみ、こちらのホームページを見て来院しました。

正直9回目受けたころ、やはりよくはならないのかなと不安に思ったのですが、
毎回辛い症状や気持ちを聞いてもらい、その都度対応してもらい
10回目くらい施術をしてもらったくらいから、症状が改善し始めとても楽になってきました。
これからも月に1回メンテナンスに通うつもりです。ありがとうございました。


※個人の感想です
100%施術効果を保証するものではありません。
交通事故後、首の痛みが強くて歩くことも難しい状態でした。

交通事故,整体,むち打ち,大阪


お喜びの声
交通事故後、首の痛みが強くて歩くことも難しい状態でした。

具体的な症状
首の痛み、腰痛、頭痛、めまい、目の痛み、手足のしびれ

何回目の施術で変化を感じましたか?
10回目

施術を受けられての感想
交通事故での入院後、体力もかなり落ち、首の痛みも強くて歩くことも難しい状態で本当に不安でした。
日々の生活で困ることから、事故後の対応まで、院長先生に相談でき、通院を続けているうちに
少しずつ身体の変化を感じられるようになり驚きました。

冷たくしびれていた手が温かくなり、胃腸も動くようになると、少しずつ食べられるようにもなりました。
頭や目の痛みは、施術を受けると日に日に回復し、辛い症状が落ち着いていくと同時に、
身体全体も心も整っていくのを感じました。

首のむち打ちは本当に辛くて大変でしたが、こんなにいい状態になって、心から嬉しく思っています。
院長先生、スタッフの皆さん、長期間お世話になり感謝しています。
本当にありがとうございました。


※個人の感想です
100%施術効果を保証しているわけではありません。

 

体全体のバランスが整い、産後の腰痛が改善しました。
2017年6月6日 火曜日

産後,腰痛,骨盤矯正,大阪


お喜びの声
体全体のバランスが整い、産後の腰痛が改善しました。

具体的な症状
腰痛

何回目の施術で変化を感じましたか?

施術を受けられての感想
産後の腰痛で通い始めました。痛い箇所だけではなく、体全体のバランスから見ていただき、
そこからの腰痛へのアプローチなので、継続的な改善を感じられました。
自分に必要な体操や運動も簡単な内容のものなので、続けてみようと頑張れました。
そういった体操を教えていただける所が他とは違う気がしました。

自分の呼吸の浅い所もなんとなく気づいていたのですが、気づかないふりを
今まで続けていましたが、そういった所も腰痛にも影響することを知りました。
腰痛をきっかけで通い始めましたが前から気になっていた呼吸の浅い所を
治していく方法など教えてもらって嬉しかったです。

何となく通院したり、何となくする運動じゃなく、ちゃんとした意味も教えていただけるので、
改善も早かったように思えます。
施設の清潔さや、備品、子供が遊べる場所も可愛いオシャレなものが置いているので
使用するのも楽しかったです。


※個人の感想です
100%施術効果を保証するものではありません。
整体を受けてから、肩こり・腰痛が出なくなり姿勢も良くなりました!

整体,肩こり,腰痛,大阪



お喜びの声
整体を受けてから、肩こり・腰痛が出なくなり姿勢も良くなりました!

具体的な症状
肩こり、腰痛

何回目の施術で変化を感じましたか?
2回目

施術を受けられての感想
小学生の頃から肩こりに悩まされていましたが、施術を受けるうちに
軽減していき、肩の盛り上がっている部分が小さくなったのを見るととても嬉しかったです。
また、腰痛も以前に比べるとほぼ出なくなりました。
姿勢もかなり改善されて、自分の力ではこんなに綺麗な姿勢で居られることは
できなかったので本当に感謝しています。
急な予定変更も多く、いつも親切にしてくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


※個人の感想です
100%施術効果を保証するものではありません。
初回の施術で気になっていた骨盤の歪みが元通りになりました!

産後,骨盤矯正,整体,大阪



お喜びの声
初回の施術で気になっていた骨盤の歪みが元通りになりました!

具体的な症状
産後の骨盤歪み

何回目の施術で変化を感じましたか?
1回目

施術を受けられての感想
こちらの整体サロンに通っている友人のすすめで通い始めました。
2人目出産後骨盤の歪みが気になり施術を受けました。

私の場合は、初回で変化を感じ、骨盤が元通りになった気がして、いつも履くズボンも
スーッとはけてお尻もボテーンと出っぱりを感じていましたが、おさまっていました。
家に帰り、主人にも体型変化したと言われとても嬉しくなりました。
もちろん、すすめてくれた産院が一緒だったお友達にも痩せた?
と聞かれ、初回より効果でたので満足しています。
子連れで来れるので安心して施術してもらうことができました!

担当の方との会話など、私にとって気分転換になり、
色々赤ちゃんの特徴なども教えてもらえて、当てはめてみたり勉強になりました。

半年位通っていますが、母乳育児中は通い続けて、心も体もキレイで入れるようにしたいと思ってます。
住まいが高槻市で少し遠方ですが、少しドライブして育児から解放されリフレッシュしに
また来させてください。今後もよろしくお願いします。


※個人の感想です
100%施術効果を保証するものではありません。

 

サイトマップ
ホーム
初めての方へ
各種治療
施術項目・料金
お喜びの声
スタッフ紹介
営業日・交通案内
予約・お問い合わせ
リクルート
症例紹介
岩永朋之整体サロン
Copyright © 岩永朋之整体サロン 2015 All Rights Reserved.

PAGE TOP

072-724-3634