特別割引 岩永朋之整体サロン いわなが整骨院 箕面 豊中 池田 吹田 北摂 骨盤矯正 交通事故
初めての方へ
各種施術
整体
産後のケア・マタニティーケア
美容はり・東洋医学鍼灸治療
子供の整体・小児ばり
交通事故・労災
岩永朋之整体サロンについて
施術料金・システム
スタッフ紹介
営業日 ・ 交通案内
予約・お問い合せ
岩永朋之整体サロン いわなが整骨院 箕面 豊中 池田 吹田 北摂 骨盤矯正 交通事故 岩永朋之整体サロン いわなが整骨院 箕面 豊中 池田 吹田 北摂 骨盤矯正 交通事故 072-724-3634
562-0042 大阪府箕面市百楽荘3-5-10
受付時間
午前 9:00-13:00 / 午後 16:00-20:00
休業日 木曜日・祝日
雑誌紹介 岩永朋之整体サロン いわなが整骨院 箕面 豊中 池田 吹田 北摂 骨盤矯正 交通事故
anan
anan
2012年
12月26日発売号
実績多数、技術で多くの女性に選ばれているサロンとして掲載されました。
anan
CREA
2012年11月号
産後の骨盤矯正・女性のお悩み改善!美容鍼灸や生理痛等の女性疾患に力をいれているサロンとして掲載されました。
岩永朋之整体サロン いわなが整骨院 箕面 豊中 池田 吹田 北摂 骨盤矯正 交通事故
子どもの抱っこや授乳での背中や肩のたまらなかった痛みが気にならなくなりました。
2017年4月26日 水曜日
大阪,産後骨盤矯正


お喜びの声
子どもの抱っこや授乳での背中や肩のたまらなかった痛みが気にならなくなりました。

具体的な症状
肩、背中、腕の痛み

何回目の施術で変化を感じましたか?
5、6回目

施術を受けられての感想
子どもの抱っこや授乳中 肩や背中が痛くてたまらなかったけど
何度か通ううちに痛みやこりが気にならなくなった。

自分の体の歪みや今どんな状態でどこが良くないのか分かりやすく説明してくれるし、
何回くらいで治療していくと初めに説明してくれたので安心できた。
ただ通うだけでなく、家や普段の生活の中でもできることを教えてくれて実践しやすかった。

子どもが遊べるスペースがあり、泣いていても優しくあやしてくれて
自分がリフレッシュできる時間にもなった。
整体に通うのが
初めてだったので不安でいっぱいだったけど良い先生ばっかりで信頼できる。


※個人の感想です
100%施術効果を保証するものではありません。
マッサージに通っていても改善されなかった起床時の腰の痛みが4回で改善
2017年4月25日 火曜日

E.M
お喜びの声
マッサージに通っていても改善されなかった起床時の腰の痛みが4回で改善!

具体的な症状
腰の痛み

何回目の施術で変化を感じましたか?
4回目

施術を受けられての感想
慢性的な腰痛に悩まされており、定期的にマッサージに通っていましたが全く改善されませんでした。
妻の紹介で当院に通うようになり、最初は半信半疑でしたが、3〜4回通院した後、
起床時に感じていた腰の痛みが全くなくなりました。

1回20分程度の治療で数回の通院で改善されたことに、非常に感謝しております。
引き続き体のケアの相談をしたいと思っております。

※個人の感想です
100%施術効果を保証するものではありません。
丁寧な説明で納得しながら施術を受けることができました。
大阪,産後骨盤矯正
 

お喜びの声
丁寧な説明で納得しながら施術を受けることができました

具体的な症状
産後の骨盤矯正、ひざの痛み

何回目の施術で変化を感じましたか?
6回目

施術を受けられての感想
初めは、ただ単に産後緩んだ骨盤を整えたいと思って施術を受けに行きました。
でも施術を受ける前に今の自分の状態を事細かに聞いてもらったおかげで、
「そういえば、肩と膝も辛いな…」などその他の自分自身の症状に気づきました。
 
それからは施術のたびに、「ここが辛いのはこういう理由だから」と痛みの原因を説明しながら
施術をしてもらえ、毎回納得しながら受けることができました。
他の整骨院に行っていた時には、最初の一回で症状を聞いてくれたけれど、その後は有無を言わさず
電気とマッサージという感じだったので、「こんなに丁寧に毎回症状を聞いてくれるんだ」ととても驚きました。
 
家でできるトレーニングも教えてもらい、今では体の不調もだいぶ良くなり、体重も産前の頃に戻りました。
 
今では、私の話を聞いて旦那も通いはじめ、その良さを実感しているようです。
これからも不調を感じた際には、またお願いします。


※個人の感想です。
100%施術効果を保証するものではありません。

 

膝の痛みが回数を重ねていくごとに感じなくなりました
2017年4月21日 金曜日

大阪,産後骨盤矯正

 

患者さんの声
膝の痛みが回数を重ねていくごとに感じなくなりました

具体的な症状
膝の痛み

何回目の施術で変化を感じましたか?
6回目

施術を受けられての感想
最初は痛みが強くて施術をしてもたっても痛みが引くのは
1日ほどで大丈夫かな?と思ってたけど回数を重ねていくと
少しづつ痛みがなくなってきて、今ではほとんど痛みを感じなくなりました。
続けて来て良かったなと思います。

※個人の感想です。

100%効果を保証するものではありません。

1回の治療で体が軽くなりました

A.I

お喜びの声
1回の治療で体が軽くなりました
具体的な症状
産後の骨盤矯正
何回目の施術で変化を感じましたか?
6回目
施術を受けられての感想
特に痛みなどはなく骨盤の開きを見てもらうために始めましたが、
1回で体が軽くなった事もあり、自分お体を意識して気にしていると、
右側に歩く時体重がかかっている感じがあり伝えた所、
2、3回の施術で変化を感じる事ができました!
トレーニングや座り方を丁寧に教えていただき、毎回通うのが楽しかったです。
断乳後にまた1度行った方が良いそうなので、トレーニングを続けていこうと思います。
※個人の感想です
100%効果を保証するものではありません。
施術後かむことに不安を感じたことはありません。  
2017年3月4日 土曜日

U.U

お喜びの声

施術後かむことに不安を感じたことはありません。

 

具体的な症状

アゴ

 

何回目の施術で変化を感じましたか?

1回目

 

施術を受けられての感想
前日より食事の際に左のアゴが痛みかむことができず、
どんどん痛くなるのでとても不安でしたが、
施術していただいて痛みがなくなりそれ以来
かむことに不安を感じたことはありません。

 

※個人の感想です
100%施術効果を保証するものではありません
歩行がままならない状態だったのが4回目には完全に治りました
2017年3月3日 金曜日

T.K

お喜びの声

歩行がままならない状態だったのが4回目には完全に治りました

 

具体的な症状

腰の痛みと足の甲の痛み

 

何回目の施術で変化を感じましたか?

4回目

 

施術を受けられての感想
歩行がままならない状態だったのが
1回目の施術ですごく楽になり歩行も少しずつ
回復して、4回目には完全に治りました。
来院していなければ治りも遅くなっていたと
思いすごく助かりました。
ありがとうございました。

 

※個人の感想です
100%施術効果を保証するものではありません
家でできるトレーニングも教えていただけたので 継続して自分の身体と向き合えます。

tanaka2

お喜びの声
家でできるトレーニングも教えていただけたので 継続して自分の身体と向き合えます。

 

具体的な症状

肩こり、腕の痛み、乳せん炎、産後の骨盤きょうせい

 

何回目の施術で変化を感じましたか?

1~2回目

 

施術を受けられての感想

施術を受けてから蓄積される肩こりも少し和らいだように

感じました。また、家でできるトレーニングも教えていただけたので

継続して自分の身体と向き合えます。

ありがとうございました。

 

※個人の感想です

100%施術効果を保証するものではありません

常に痛かった背中の痛みが徐々になくなってきました。

S.Y

お喜びの声

常に痛かった背中の痛みが徐々になくなってきました。

 

具体的な症状

背中が痛い(授乳後)パンツが入らない

 

何回目の施術で変化を感じましたか?

3回目

 

施術を受けられての感想
常に痛かった背中の痛みが徐々になくなってきました。
腰痛や尾骶骨が痛くなった時は1回の施術とトレーニングで
すぐに良くなりました。
以前はいていたパンツも5,6回目ぐらいには入るようになり、
今では以前よりも締まっているように思います。
※個人の感想です
100%施術効果を保証するものではありません
21時から放っておいたら翌日の昼12時まで 熟睡。子供の夜泣き

S.K

お喜びの声

21時から放っておいたら翌日の昼12時まで 熟睡。子供の夜泣き

 

具体的な症状

夜泣き、キーキ声

 

何回目の施術で変化を感じましたか?

1回目

家での施術5~6回目

 

施術を受けられての感想
初め(家で)5分も出来ずに嫌がったりしていましたが、
段々慣れてきて、頭ポンポンも静かにされていました。
1週間くらいは全く変化なく、夜中に何度も起きては
キーキー泣いていましたが、その後ピタッ!!!と。
夜泣きがおさまり、21時から放っておいたら翌日の昼12時まで
熟睡。ただただ驚きです。よく眠れて機嫌も良くなり、
キーキー言う事も無くとてもよく笑う様になりました。
※個人の感想です
100%施術効果を保証するものではありません
サイトマップ
ホーム
初めての方へ
各種治療
施術項目・料金
お喜びの声
スタッフ紹介
営業日・交通案内
予約・お問い合わせ
リクルート
症例紹介
岩永朋之整体サロン
Copyright © 岩永朋之整体サロン 2015 All Rights Reserved.

PAGE TOP

072-724-3634