特別割引 岩永朋之整体サロン いわなが整骨院 箕面 豊中 池田 吹田 北摂 骨盤矯正 交通事故
初めての方へ
各種施術
整体
産後のケア・マタニティーケア
美容はり・東洋医学鍼灸治療
子供の整体・小児ばり
交通事故・労災
岩永朋之整体サロンについて
施術料金・システム
スタッフ紹介
営業日 ・ 交通案内
予約・お問い合せ
岩永朋之整体サロン いわなが整骨院 箕面 豊中 池田 吹田 北摂 骨盤矯正 交通事故 岩永朋之整体サロン いわなが整骨院 箕面 豊中 池田 吹田 北摂 骨盤矯正 交通事故 072-724-3634
562-0042 大阪府箕面市百楽荘3-5-10
受付時間
午前 9:00-13:00 / 午後 16:00-20:00
休業日 木曜日・祝日
雑誌紹介 岩永朋之整体サロン いわなが整骨院 箕面 豊中 池田 吹田 北摂 骨盤矯正 交通事故
anan
anan
2012年
12月26日発売号
実績多数、技術で多くの女性に選ばれているサロンとして掲載されました。
anan
CREA
2012年11月号
産後の骨盤矯正・女性のお悩み改善!美容鍼灸や生理痛等の女性疾患に力をいれているサロンとして掲載されました。
岩永朋之整体サロン いわなが整骨院 箕面 豊中 池田 吹田 北摂 骨盤矯正 交通事故
整形外科で2年治らなかった腰痛が改善!
2014年8月30日 土曜日

ozawa hideko

お喜びの声

 

整形外科で2年治らなかった腰痛が改善しました!

 

具体的な症状

 

腰痛

変化を感じた施術回数

 

4,5回目

施術を受けられての感想

 

整形外科に2年通院したが効果なく逆に整体

には行くなと云われましたが思い切って岩永院長先生に

お世話になり少しづつ効果が現れ出して今はプールに通い

歩いてみようと意欲が湧いて来ました

無理をせず先生の云いつけ通りしっかり治療に向けて

努力したいと思っています

特にお茶の効果は抜群です

 

宝塚市 小澤 秀子さん

 

※個人の感想です

100%施術効果を保証するものではありません。

鎮痛薬も効かない腰痛・坐骨神経痛にお悩みでした!

matumoko yuki

 

お喜びの声

 

鎮痛薬も効かない腰痛・坐骨神経痛が改善しました!

 

具体的な症状

 

腰痛・坐骨神経痛

変化を感じた施術回数

 

1回目

施術を受けられての感想

 

仕事中に腰を痛めて、安静にしていても痛む状況でした。鎮痛薬も効果なく

良い整体の先生はいないものかとインターネットで検索して

こちらの整体へ、まさかの一度でこんなに良くなるものだなんて

思いもしませんでした。今回は二度目に整体と針を受けましたが

薬も必要なくなり、日常生活も楽に過ごせるようになりました。

今後も通わせていただこうと思っています

本当にありがとうございました。

 

茨木市 Y Mさん

 

※個人の感想です

100%施術効果を保証するものではありません。

手のむくみ・血流の悪さ・姿勢にお困りでした!

huzimoto naomi

お喜びの声

 

手のむくみ・血流の悪さ・姿勢が改善しました!

 

具体的な症状

 

手のむくみ・血流の悪さ・姿勢

変化を感じた施術回数

 

8回目

施術を受けられての感想

 

常に手足の冷え・肩こり・手先のしびれ等に悩まされて

いました。予約診療になってから、定期的に通院する

様になったのが幸いし、3か月め位から手のしびれが

なくなり、朝起きてすぐ手がむくんで握れなかったのが

今では感じなくなってきました。院長先生から姿勢の悪さを

指摘され、このままではいけないと思いヨガにも通い始め

自分でも努力が必要だと実感しています。ここまで回復し、

感謝しています。ありがとうございます!

 

豊中市 N F さん

 

※個人の感想です

100%施術効果を保証するものではありません

ぎっくり腰でお悩みでした!

tarui miho

お喜びの声

 

ぎっくり腰が改善しました!

 

具体的な症状

 

ぎっくり腰

変化を感じた施術回数

 

2回目

施術を受けられての感想

 

日曜日にぎっくり腰になり、病院があいてなかったため

父から鍼治療をすすめられ、こちらへ伺いました。

1回目の治療のあとは、まだ痛くて立つことも辛かったのですが

2回目(2日後)から劇的に良くなり、歩けるようになりました。

夜も寝返りで痛くて目が覚め、寝不足になっていたのですが、

2回目の治療以降、ぐっすり眠れるようになりました。

本日、3回目(5日後)の治療だったのですが、すっかり元通り家事が

できるようになりました。1歳1ケ月の娘がおり、一刻も早く

治ればいいなと思っていたのですが、予想よりもずいぶん早く

動けるようになり、大変感謝しています。ありがとうございます。

 

豊中市 M Tさん

 

※個人の感想です

100%施術効果を保証するものではありません

妊娠中の頭痛、腰痛、肩こりにお悩みでした!
2014年8月16日 土曜日

zyazima

 

お喜びの声

 

妊娠中の頭痛、腰痛、肩こりが改善しました!

 

具体的な症状

 

妊娠中の頭痛、腰痛、肩こり

変化を感じた施術回数

 

1回目

施術を受けられての感想

 

妊娠6ヶ月半頃より、頭痛が毎日のように続き体調不良

でした。施術1回目で体が軽くなり、頭痛も少しずつ

改善していきました。週に1回の治療で今では、頭痛も

なくなり、肩こり&首痛も無いです。治療後は。とても

気分爽快!!出産後もお世話になりたいと思っています。

 

吹田市 J S さん

 

※個人の感想です

100%施術効果を保証するものではありません。

朝起きれなかった腰椎分離症の痛みが改善
2014年8月9日 土曜日

nagai

 

 

お喜びの声

 

朝起きれなかった腰椎分離症の痛みが改善しました!

 

具体的な症状

 

腰痛

変化を感じた施術回数

 

2回目

施術を受けられての感想

 

腰椎分離症で腰が痛く、薬を飲んで痛みをおさえていましたが、

薬を飲まずに痛みをなくしたく通院をはじめました。

通院する前は、朝おき上がる時横向きにならないとベッドから

立ち上がれませんでしたが、施術後は、横向きにならなくても、スッと

おき上がれる様になりました。

もう少し通院して、軽く走れるようになりたいと思っています。

いつも丁寧な施術、ありがとうございます。

 

池田市 M Nさん

 

※個人の感想です

100%施術効果を保証するものではありません

生理前の肩こり・生理中の腹痛が鍼灸と整体で改善 

 

 

higashiijma

 

 

お喜びの声

 

生理前の肩こり・生理中の腰痛が鍼灸と整体で改善しました!

具体的な症状

 

生理痛

変化を感じた施術回数

 

2回目

 

施術を受けられての感想

 

生理前にあった肩こりなどの症状が和らぐように

なりました。

また、生理中に時々起こる腹痛も減り、

貧血に似たような症状も出なくなりました。

今後も定期的に治療を受けたいと思います。

 

吹田市 H Hさん

 

※個人の感想です

100%施術効果を保証するものではありません

15年間どこに行っても治らなかった肩甲骨から首にかけての痛みが鍼灸と整体で改善
2014年8月3日 日曜日

kurachi

 

 

お喜びの声

 

 

15年間どこに行っても治らなかった肩甲骨から

首にかけての痛みが鍼灸と整体で改善しました!

具体的な症状

 

左右肩甲骨から、肩、首にかけての痛み(こり)

変化を感じた施術回数

 

2回目

施術を受けられての感想

 

土曜日と翌月曜日にコンビネーションコースを施術していただきました。

※現在治療メニューを変更している可能性があります

詳しくはお問合せください

施術直後は、少し痛みが和らいだかな?という感じでしたが、

日に日に症状が軽くなり、木曜日あたりになると、約15年間程

どこに行っても治らなかった左肩の痛みがなくなり、ビックリして

います。

肩だけでなく、体全体が軽くなり、集中力もでてきたので、これからも

継続していきたいと思っています。

本当にありがとうございます。

 

箕面市 T Kさん

 

※個人の感想です

100%施術効果を保証するものではありません

帝王切開後の赤ちゃんも抱っこできないぐらいの股関節の痛みが改善
2014年7月5日 土曜日

ueda

 

 

お喜びの声

 

 

帝王切開後の赤ちゃんも抱っこできないぐらいの股関節の痛みが改善しました!

具体的な症状

 

左足つけ根、右臀部の痛み

変化を感じた施術回数

 

1回目

施術を受けられての感想

 

帝王切開で出産して7日後ぐらいから、左足つけ根、右臀部の

痛みで動くと激痛が走り赤ちゃんも抱っこできない状態で

自分の身体はどうなってしまうんだろうと不安の中この病院に

来院しました。初診で先生が「絶対治るから」と言って下さり

その言葉にすごく救われました。

1回目の施術で痛みが和らぎ3回の施術後、ほとんど痛みが

なくなり、赤ちゃんも抱っこできるようになりました

本当に本当に感謝しています。

この病院を見つけてくれた主人にも感謝です。

 

池田市 U Sさん

 

※個人の感想です

100パーセント施術効果を保証するものではありません。

即効性のある鍼灸と整体で体のメンテナンス

sibahara

 

お喜びの声

 

 

即効性のある鍼灸と整体で体のメンテナンスをしています!!

具体的な症状

 

ねんざ、腱鞘炎、関節痛

変化を感じた施術回数

 

2回目

施術を受けられての感想

 

はり:

即効性があって、筋肉のハリがとれる。

胃腸などの内臓の不調のメンテナンスもしてくれる。

めっちゃ楽になります。よく眠れる。

整体:

ねんざの治療から開始したが

丁寧な施術で、痛くされることもないので、

現在は骨盤矯正をお願いしているが

身体の調整にとても良く、ずっと通っています。

 

箕面市 S Hさん

 

※個人の感想です

100%施術効果を保証するものではありません

サイトマップ
ホーム
初めての方へ
各種治療
施術項目・料金
お喜びの声
スタッフ紹介
営業日・交通案内
予約・お問い合わせ
リクルート
症例紹介
岩永朋之整体サロン
Copyright © 岩永朋之整体サロン 2015 All Rights Reserved.

PAGE TOP

072-724-3634