特別割引 岩永朋之整体サロン いわなが整骨院 箕面 豊中 池田 吹田 北摂 骨盤矯正 交通事故
初めての方へ
各種施術
整体
産後のケア・マタニティーケア
美容はり・東洋医学鍼灸治療
子供の整体・小児ばり
交通事故・労災
岩永朋之整体サロンについて
施術料金・システム
スタッフ紹介
営業日 ・ 交通案内
予約・お問い合せ
岩永朋之整体サロン いわなが整骨院 箕面 豊中 池田 吹田 北摂 骨盤矯正 交通事故 岩永朋之整体サロン いわなが整骨院 箕面 豊中 池田 吹田 北摂 骨盤矯正 交通事故 072-724-3634
562-0042 大阪府箕面市百楽荘3-5-10
受付時間
午前 9:00-13:00 / 午後 16:00-20:00
休業日 木曜日・祝日
雑誌紹介 岩永朋之整体サロン いわなが整骨院 箕面 豊中 池田 吹田 北摂 骨盤矯正 交通事故
anan
anan
2012年
12月26日発売号
実績多数、技術で多くの女性に選ばれているサロンとして掲載されました。
anan
CREA
2012年11月号
産後の骨盤矯正・女性のお悩み改善!美容鍼灸や生理痛等の女性疾患に力をいれているサロンとして掲載されました。
岩永朋之整体サロン いわなが整骨院 箕面 豊中 池田 吹田 北摂 骨盤矯正 交通事故
めまい、フワフワ感(産後の自律神経の乱れ)にお悩みでした(吹田市の女性)
2015年1月10日 土曜日

kawanaka motoko

お喜びの声

 

産後のめまい。フワフワ感が改善しました!

具体的な症状

 

めまい、フワフワ感(産後の自律神経の乱れ)

変化を感じた施術回数

 

5~6回目

施術を受けられての感想

 

始めは整体の方で首、肩のだるさを調整してもらい、

めまいも1ケ月程でよくなったのですが、再びめまいで、鍼灸を

勧められました。鍼灸は初めてでしたが、体がリラックスし、

血行がよくなるのを感じました。漢方医にもかかり、漢方も

服用していましたが、それも合わせて相談にのって下さり施術

してもらえたので、心強かったです。鍼灸スタートから1ケ月ちょっとで

めまい(フワフワ感)が消えていきました。これからもメンテナンスで

通いたいと思っています。

 

吹田市 M Kさん

 

※個人の感想です。

100%施術効果を保証するものではありません。

腕が上がらない、腰の痛みが整体で改善(20歳・女性)
2014年12月27日 土曜日

kosaka hitomi

お喜びの声

 

整体で上がらなかった腕と、腰の痛みが改善しました!

具体的な症状

 

肩の痛み、腰痛

変化を感じた施術回数

 

4回目

施術を受けられての感想

 

腕が上がらないぐらい初めは肩が痛くて

腰痛も数年前からずっと痛かったのですが、

こちらに通院するようになってから

少しずつ痛みがなくなってきて、今はすごく楽になりました。

通院してすごく良かったです、ありがとうございました。

 

吹田市 K Hさん

 

※個人の感想です。

100%施術効果を保証するものではありません。

10年以上アトピーでお悩みでした(箕面市の女性)
2014年12月24日 水曜日

kawamoto

 

お喜びの声

 

10年以上アトピーで悩んでいましたが改善しました!

具体的な症状

 

アトピー

変化を感じた施術回数

 

週1回ペース 10回目

施術を受けられての感想

 

鍼灸治療を始める前は顔、首、腕、手などに湿疹がでている

状態でした。顔には赤みがあり、うでや手はかゆみが強く

出ていました。治療を始めてから、腕から先に湿疹が引いて

いきました。顔に至ってはもう12年もずっと薬を塗ってきましたが

3か月経つ頃には全く薬を飲まず、塗らずにすごせる様になりました。

これは私にとっては奇跡です。

肌の状態が良くなった事で、精神的にも安定する様になってきました。

家でするお灸のポイントを教えて頂いたり、食事のアドバイスを

頂いた事で、胃腸の調子も良くなってきたように思います。

東洋医学の力を改めて実感しました。本当に感謝しています。

 

箕面市 Y Kさん

 

※個人の感想です。

100%施術効果を保証するものではありません。

喘息・冷えが鍼灸治療で改善(箕面市の幼稚園教諭)
2014年12月20日 土曜日

nishimura saeko

お喜びの声

 

喘息・冷えが鍼灸治療で改善しました!

具体的な症状

 

腰痛、冷え、喘息

変化を感じた施術回数

 

1回目

施術を受けられての感想

 

突然の腰痛で、家族の勧めで来院し、初めて「はり、灸」をして頂きました。

施術して頂きすぐに起き上がることができ、とても驚き痛みもかなり軽く日常

生活が楽になりました。

その後通院する再びに(3回目)腰痛は完全になくなりとても感謝しております。

持病の喘息や冷えでしもやけに苦しんでいたものも、同時にとても過ごし

やすくなっている事に気付き、身体全体が整えられていることを実感して

います。必ず丁寧なご説明も頂き安心して過ごせることが嬉しいです。

薬を服用しても治らなくあきらめていた私にとって、希望の光を感じる

ことができ本当に嬉しく思っています。

これからも自分の身体のメンテナンスを続けたいと思います。

 

箕面市 S Nさん

 

※個人の感想です。

100%施術効果を保証するものではありません。

肩こり・頭痛が鍼灸治療で改善(箕面市の女性)
2014年12月17日 水曜日

isimoto satomi (保留)

お喜びの声

 

肩こり・頭痛・腰痛が鍼灸治療で改善しました!

具体的な症状

 

肩こり・頭痛・腰痛

変化を感じた施術回数

 

3回目

施術を受けられての感想

 

○ていねいで、症状をよくきいてくれ

そこの部分を治療してくれる

○はり治療は、自分にあっていると思う

効果 よく眠れる

朝起きの腰痛が楽になった

頭痛もしなくなった

 

箕面市 女性

 

※個人の感想です。

100%施術効果を保証するものではありません。

寝起きもすっきり!体の歪みも改善!(池田市の学生)
2014年12月6日 土曜日

nishikawa masahumi

 

お喜びの声

 

寝起きもすっきり!体の歪みも改善!

 

具体的な症状

 

体の歪み、姿勢

変化を感じた施術回数

 

1回目

施術を受けられての感想

 

常に左と右の身体のズレと姿勢の悪さが気になっていました。

以前は立っているだけで身体のズレが気になりましたが、今はほと

んど感じません。また姿勢も前は意識していてもかなり悪い状態で

あったのですが、今は意識していなくてもいい状態を保てています。

睡眠も前はよく途中で目が覚めることが多かったのですが、今は

深く眠ることができます。起床も楽になりました。

日中眠くなることもほぼなくなり快適に日々を送っています。

これからよろしくお願いします。

 

池田市 西川 将史さん

 

※個人の感想です

100%施術効果を保証するものではありません。

交通事故による首のむち打ちが改善(箕面市の女性)
2014年11月29日 土曜日

okumura miki

お喜びの声

交通事故による首のむち打ちが改善しました!

 

具体的な症状

 

首のむち打ち(事故の後遺症)

変化を感じた施術回数

 

3回目

施術を受けられての感想

 

事故をしてから1か月半経っており、寝起きや車の運転もしんどかった

ですが、徐々に良くなっているのが、数回通って実感できるようになりました。

痛さもなみがあったりしたのですが、それに対してもしっかり説明して

頂き、何よりも「必ず治りますよ!!」という言葉はとっても嬉しかった

ですし、希望が持てました。

事故等の手続きも教えて頂き何から何までお世話になりました。

最後は痛さも違和感もなくなり無事完治しました。

ありがとうございました。

 

箕面市 M Oさん

 

※個人の感想です

100%施術効果を保証するものではありません。

長年の不眠が鍼灸治療で改善!!(40代・女性)
2014年11月22日 土曜日

kubo yuko

お喜びの声

 

長年の不眠が鍼灸治療で改善しました!

 

具体的な症状

 

不眠・頭痛・肩こり

 

変化を感じた施術回数

 

3回目

 

施術を受けられての感想

 

 

 

数年前から「眠いのに眠れない日々」が続いていたが、

ここ最近は1時間毎に目が覚め、眠りも浅くて正直キツかった

です。こちらで施術を受けてからは夜中に目覚める回数が減り

身体も頭もすっきり朝を迎えられる様になりました。

肩こり、頭痛も原因が色々ある事を知り、自分に合った

対処法も目からウロコでした。

自分の身体と向き合う良い機会をいただきました。

ありがとうございます!!

 

箕面市 Y Kさん

 

※個人の感想です 100%施術効果を保証するものではありません。

股関節と肩の痛みが整体で改善!(40代・女性)
2014年11月18日 火曜日

nakano kanako

お喜びの声

 

股関節と肩の痛みが整体で改善しました!

 

具体的な症状

 

肩の痛み、股関節の痛み

変化を感じた施術回数

 

2回目

施術を受けられての感想

 

運動している時に股関節の痛みがあり

開いたり、閉じたりの動きがつらかったですが、

施術後、痛みもなくスムーズに股関節が動かせる事が

出来るようになりました。運動して苦痛な動きが

なくなった事に感激しております。

肩の痛みは施術後はほとんどないのですが、疲れた時

に出てしまうのでコツコツ通院しながら治療し続けたい

と思います。

 

豊中市 K Nさん

 

※個人の感想です

100%施術効果を保証するものではありません。

腰痛、頭痛、体の冷えにお悩みでした!(箕面市の主婦)
2014年11月1日 土曜日

kimura mika

お喜びの声

 

病院で検査をしてもわからなかった悩みが解決しました!

 

具体的な症状

 

腰痛、頭痛、体の冷え

施術を受けられての感想

 

加齢と共に腰痛、頭痛、体の冷えの悩んでいました。

病院で検査等を受けても異常は見つからず、わらにもすがる思いで

こちらへ伺いました。丁寧に症状を聞いて下さり、どこに原因が

あるのかひとつひとつ探って下さいました。少しずつ体は楽になり、

また自分でも教えて頂いたことを日常生活に取り入れることで、

格段に体調が良くなったと実感しています。

 

箕面市 M Kさん

 

※個人の感想です

100%施術効果を保証するものではありません。

サイトマップ
ホーム
初めての方へ
各種治療
施術項目・料金
お喜びの声
スタッフ紹介
営業日・交通案内
予約・お問い合わせ
リクルート
症例紹介
岩永朋之整体サロン
Copyright © 岩永朋之整体サロン 2015 All Rights Reserved.

PAGE TOP

072-724-3634